NEWS

オーダーメイドウィッグの特徴

●●●●最高品質オーダーメイドウイッグ●●●●

~自然で自由な自分をデザイン~

 

【毛髪・カラー】美髪ファイバー

美髪ファイバーは、「色」「艶」「太さ」をそれぞれブレンドすることで、見た目の自然さはもちろん、手触りやしなやかな動きまでも日本人女性の美しい髪を極限まで再現したオリジナル人工毛です。

「自然になじむ3色ブレンドカラー」

3色をブレンドして1色を作るので、自毛のカラーが退色しても自然になじむのが特徴。

「髪の艶」

質感の違う艶を2種類ブレンドすることで、より自然に近い雰囲気を作ります。

「髪の太さ」

太さの違うものを3種類ブレンドすることで、自毛のクセも馴染みやすくなります。

 

【ネット】使い心地にこだわった多機能ベース

糸の状態から銀を練りこんだ特殊繊維を使用することで
長時間使用しても臭いが気にならない「抗菌防臭加工」「紫外線99%カットのUV加工」
等、超軽量で通気性の高いベース素材です。

3種類のレースを使用。

 

【植毛】1本1本手植えだから自然さが違います。

自然なウイッグのポイントは植え方です。

お客様の髪の毛流れに合わせて1本ずつ丁寧に手作業で植えていきます。

だから自毛となじみやすく、ブラッシングするだけで根元の立ち上がりが綺麗にふんわり持続します。

 

【ストッパー】頭皮にやさしいハウクラスストッパー

新開発ストッパー(特許取得)

髪に負担をかけさせない為に、櫛の圧力を分散させることに成功しました。

さらにソフトな使用感でご利用いただけます。

made in Japan

 

【お手入れ】簡単なお手入れです

お手入れは、普段ご使用のシャンプーのみでリンスやトリートメントは必要ありません。

美髪ファイバーは、形状記憶加工を施しているため、
シャンプー後は自然乾燥し、ブラッシングをするだけでスタイルが甦ってきます。

 
→オーダーメイドウィッグの料金はこちら
→ウィッグメンテナンスの料金はこちら

Top